スマートフォン版はこちら

いしがき・みみはなのどクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 宮城県の病院 > 東松島市の病院 > いしがき・みみはなのどクリニック

いしがき・みみはなのどクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松島市の病院、「いしがき・みみはなのどクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-0503
住所 宮城県東松島市矢本字上河戸81-1
電話番号 0225-84-1187
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • じょいふるさん
    森川小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    院内の待合室は清潔で広々としていて落ち着きます。
    おむつ交換、授乳室も充実しているし、先生の応対も丁寧なので申し分なしです。

    これからもこちらでお世話になろうと思います。
  • クローバーさん
    うつみレディスクリニック 口コミ
    高校生の頃から生理痛が酷く、市販の鎮痛剤を使用していましたが
    痛みが治まらなくなってきてしまい、知人に相談したところ
    うつみレディスクリニックを教えてもらい行ってみました。
    やはり婦人科というと多少抵抗感がありましたが、院内は清潔感があり、
    落ち着いた雰囲気で様々な年齢層の女性が多く安心しました。
    診察や説明も丁寧で、薬を服用してから生理痛も良くなりました。
    内科も受診できるので体調が悪い時は今でもお世話になっています
  • うりりんさん
    青木神経科内科クリニック 口コミ
    私は自立神経失調症で この病院を訪れ早20年になります。最初は先生 患者さんに合う薬を2日おきに替えて 様子を伺い その患者さんに合った薬を選んで 処方して下さいます。いつも先生は患者さんの立場になり考えて下さいますし看護士さん達や事務の方々も優しいですし 心の病気の方は 本当に一人悩まず受診する事を お薦めします。 私は先生が いなかったら いろいろな辛い事 乗り越えられなかったと思います。今 元気に普通の生活が送れるのは青木先生と看護士、事務の方々の お陰です。
  • ゆみ みゅうさん
    つつじが岡メンタルクリニック 口コミ
    女性の院長先生がいる病院です。
    受付や待合室は清潔感のあり、診察の順番がくると女医さんが自ら呼びに来てくれます。話し方も物腰柔らかく、話しやすいかと思います。
    来院者の多くは女性がとても多いです。
    初診のみ予約制ですが、こちらに通われるのなら毎回予約をとって通院されるのが待ち時間もなくいいかと思います。
    仙台駅からも通いやすい場所ですので、通勤・通学の帰りに気軽に寄れるのでとても便利だと思います。駐車場も同ビルの地下にあります。来院者は2時間まで無料です。
  • dick mitsubishiさん
    いずみクリニック 口コミ
    いずみクリニックさんに最初に伺ったのは、妻のマンモグラフィー検査のときでした。当初、普段から利用している他のお医者さんを受診したのですが、そこで検査を薦められ、腕のよい医師が近くにいる、という事での受診でした。私も妻も初めての事で、若干、緊張していたのですが、スタッフの方々のお気遣いと、待合室の壁に貼られた、先生が受験なされたらしきマンモグラフィー検査試験?の点数表でしょうか。それらしき掲示物を見て心を落ち着かせました。また、妻が外国人なもので、日本語が不得手だと伝えたところ、先生が流暢な英語で問診をはじめられたので、正直、びっくりしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いしがき・みみはなのどクリニックの口コミ詳細ページ上部へ